さんさん日記

【ベビマ】新メンバーが集まってくれました♪

今回は、ママも一緒にパチリ(*^^)v

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

昨日は、初めて参加のお友だちが集まってくれました!(^^)!

では、さっそくお友だちに初めてのベビマの感想を聞いてみましょう!!

 

こんばんは。悠くんです♪

生まれた産院でベビーマッサージ教室に行ったことがあるんだけど、その時は泣き虫にかかっちゃってマッサージどころじゃなかったので、今回は場所を変えて、ある意味リベンジで参加しました。

最初はちょっと泣き虫に負けそうになったけど、マッサージしてもらったら気持ちよくて泣き虫も飛んで行っちゃいました!(^^)!

ママに見つめられてマッサージしてもらうのって、良いなぁ♡

 

こんばんは。のっちゃんです♡

なんか近所にベビマできるところがあるねって、ママが見つけてきてみました。

ママにマッサージしてもらって気持ちよかったから、最後の方は眠くて泣き虫に負けちゃった( ;∀;)

ちょっともったいなかったかなぁ・・。

お家で続けてもらったら、わたしの玉のようなお肌ももっとモチモチになると思うのね。

ママ、よろしくお願いします♡

 

こんばんは。あさちゃんです♡

お家はちょっと遠いんだけど、おじいちゃんとおばあちゃんのお家が近くにあって、遊びに来たからちょっとさんさんにも遊びに来てみました(^^♪

お風呂とかポカポカするのが大好きなわたしには、ベビーマッサージがあってるみたいで、最初から最後までニコニコで過ごせました!(^^)!

他のお友だちにも会えて嬉しかったから、おじいちゃんおばあちゃんちに来たときはまた遊びに来ようかなぁ?

 

ベビマが終わった後は、3人で記念写真撮ってみたの。

のっちゃんはちょっと眠かったのか泣き虫ちゃんだったけど、ママに抱っこしてもらったらご機嫌回復してたわ♡

わたしもそうだけど、ママの抱っこっていつされても気持ちよいのよね~。

 

みんな、ありがとう♡

それぞれに気持ちよくて楽しんでいただけたようですね( ^ω^ )

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、

毎週木曜日の11時から開催しています。

第2・第4木曜日はランチオプション付きで、10月のメインメニューは“秋に食べたいミートポテトグラタン”です。

皆さまのご参加お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る