さんさん日記

【ベビマランチ】初対面でもみんな仲良し♪

とうとうアッキーが卒業!(^^)!

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

久しぶりに賑やかな回となりました。

では、ご参加いただいた皆さま、一言お願いします(^◇^)

 

こんばんは。ミポリンです♡

ママとお兄ちゃんとさんさんにお泊り中に、なんか気持ちよさそうだから参加してみました。

あまりの気持ちよさにちょっとウットリ♡

 

こんばんは。ま~ちゃんです♡

わたしもこの日までママとお姉ちゃんとお泊りでした。

ママはお姉ちゃんの時もさんさんのベビマに来てたからとっても上手で、

思わず寝ちゃいそうな気持ちよさでした♡

 

こんばんは。えったんです♡

ママがお友だちに紹介してもらって、はじめて来てみました。

マッサージされると体がポカポカして来るので、特にこれからの季節は気持ち良いと思う。

ママ、お家でもお願いね(^^♪

 

こんばんは。逆さまでしつれいします。ゆっちゃんです♡

2回目の参加です。

ママのマッサージはいつも気持ちよいので、終わった後はどうしても眠くなっちゃうの。

終わりくらいは眠気に勝てずにちょっと泣いちゃった( ;∀;)

 

こんばんは。アッキーです♪

気づけば、今回はぼく唯一のメンズでした。

そしてハイハイができるようになりました!(^^)!

ママとお泊りに来てから月に1度は来ていたベビマですが、とうとう卒業です!(^^)!

ベビマを卒業しても、カフェやイベントがあるので遊びに来たいと思います♪

 

ベビマのあとは、ママたちのお楽しみのランチタイム♪

9月のメインメニューは“ご飯がススム肉巻きとお煮しめ”

ちょっと甘辛い感じの肉巻きにご飯とおしゃべりが進んだランチタイム。

ママたちの笑顔にわたしもさとちゃんも、嬉しくなります(^^

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

9月28日はランチオプション付きだけど、満席になりました(^^

10月のメインメニューは“秋の味覚ミートポテトグラタン”。

月に一度のお楽しみで毎月通うのを楽しみにしてくれているママもいるようです。

 

アッキー、卒業おめでとう!(^^)!

毎月通って成長を見せてくれて嬉しかったよ。

これからはカフェやイベントで待ってるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る