さんさん日記

【産後ケア入院】大くんが来てくれました♪

お話大好き、笑顔の似合う癒し系男子です♪

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね☀

今日は朝から多忙な感じの一日でした。

朝一に学校に向かい、保育士や幼稚園教諭を目指す学生に講義とベビーマッサージの演習。

その後帰宅して、月イチ恒例の内覧会。

今回の内覧会は満席でした(^^

内覧会が終わってからは、これまた月イチ恒例の出張美容室を開催しました。

そしてひと息ついてからこの日記を書いてます…。

 

今日の日記は今月札幌市産後ケア事業開始1周年を迎えた産後ケア。

もう2週間も前の話になってしまいましたが、大くんが来てくれました。

大くんは、お話が大好きで笑顔の似合う癒し系男子♪

出産後免疫力が落ちたせいか体調不良が続いていたママは、

身体を休めつつ大ちゃんのお世話のこともお勉強したいと大くんと一緒にお泊りに来てくれたのです(^^♪

 

滞在中のママは、

  • お産の話など色々お話してくれたり
  • お昼寝もしてみたり
  • ゆっくりご飯を食べてお風呂に入ったり
  • 夜もぐっすり眠ったり
  • だっこひも練習をしてみたり
  • トレンドの“ふわもち沐浴”にチャレンジしてみたり  と2泊3日のお泊りを満喫していただけたようです(*^^)v

お家でモヤモヤしていた気持ちも、色々話してスッキリして、

ママと大くんは笑顔でお家に帰っていきました♡

 

大くん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る