さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

ママに抱っこしてもらってゴキゲン♪

こんばんは、記録班です。

お盆を過ぎたら空が高くて朝は少し肌寒くて秋を感じ始めますね。

その分美味しい秋の味覚達が楽しい季節でもありますので、ちょっと楽しみ。

 

さて、8月も沢山の子たちに会えましたのでご紹介します~♪

1枚目の写真はケイくんとママ。

 

ケイくん

また一人、小顔のイケメンがさんさんにやってきました(^^

 

ことちゃん

お兄ちゃんとママと3人で来てくれました。

ちっちゃくてまんまるで、ムチムチな感じが記録班大好き(笑

次回会う時はどんな風になってるかな?楽しみです。

 

そーたん

ことちゃんのお兄ちゃん。

記録班も随分と仲良くしてもらって、2泊目の時なんて帰ってくるのを待っててくれたんです(^^

また遊びにきてね!

 

久々のベビマ撮影。

初対面の皆さんだったので若干緊張しつつ撮影しました(^^

あおくん

透き通るような色白メンズ。

あおくんという名前の子は2人目なんですが、2人の共通点はカメラ目線バッチリ♪

 

ひろくん

記録班大好きちぎりパン。

笑顔もいいし、抱き心地サイコー♪

 

このちゃん

美肌女子現る!

可愛らしい笑顔で撮らせてくれました。また遊びにきてね!

 

つんちゃん

不思議そうに見つめるかわいこちゃん。

ヘアカットはまだ一度もしてないそうですが、ちゃんとアシメトリーに整っていて、それがまたお似合いでめんこかったです~。

また今度遊んでね!

 

さきちゃんとあおくん

実習に来てくれたエクボのさきちゃん。

あおくんと2ショットでパチリ。

 

はるなちゃんとつんちゃん

こちらも実習で来てくれた笑顔の可愛いはるなちゃん。

まだまだ研究(?)が続くみたいですが、頑張ってね。

お二人ともきっとステキな助産師になると思います~

 

りょうくん

パパママと3人で来てくれました。

やっぱりうちに来てくれるパパはイクメンがおおいなぁ~って思いました。

 

ま~ちゃん

さんさん助産院に第2子の波が来ています~♪

お姉ちゃんもそうでしたが、目力ハンパないっす!(^^

 

ゆうちゃん

妹のま~ちゃんと一緒に泊ってくれました(^^

すっかりお姉ちゃんになってて会話も出来て嬉しいったらありゃしない!

でも、記録班と以前に会った記憶は無く…(涙

女子だけに上書き…記録班これから頑張る!

お姉ちゃんと妹ちゃんを比較してみたら、やっぱり似てますね!

美人姉妹だね!

 

よーくん

まんまるな可愛い系男子がきました!

いつもゴキゲンで、朝は特にゴキゲン。

ママに遊んでもらって、こんなに良い笑顔が撮れました!

 

のんちゃん

プリプリの女子でした!流行にのって体調不良になったけど、早く良くなってね!

 

よしくん

ちょっと見ない間にショートカットになってました!

パパにカットしてもらったそうですが、やんちゃ坊主な感じがたまらなく可愛い!

また今度ハグしてね!

 

みーちゃん&あおくん

元気キッズ2名が遊びにきてくれました!

ちょっと人見知り期のみーちゃんと、身軽メンズのあおくん。

二人とも目がキラキラしてて可愛かった~

 

こゆたん&りんりん(&パパズ)

開院当初から遊びに来てくれるイクメンパパズ。

今年は二人とも肩車してもらって楽しそう…(笑

もうちょっとで3歳の二人もしっかり女子っぷりを発揮していい感じになってきました!

 

たーくん

ママのおっぱい相談についてきてくれました。

いつの間にか大きくなってて、こちらの言葉も判るし元気に動きまわるし。

また少ししたらきっといっぱい喋るんだろうなぁ~たのしみ~♪

 

あーちゃん

ここの所大きめの子&大きい子に会っていたので物凄く小さく感じたけど、一般的な1ヶ月の大きさでした。

泣き声も小さくて(若くて)可愛い~♪って感じだし、ミルクを飲む姿もこれまためんこい!

次に会ったらプクプクになってそうな予感!またきてね~

 

まれくん

4カ月ぶりに会ったらプクプクの美肌メンズになってました!

あまりの可愛さに構いすぎて泣かせてしまいました…ごめんね。

また会いにいくよ!

 

だいくん

笑顔が良くてお返事上手なイケメンくん。

朝イチはおしゃべりして笑顔をくれて…なんてかわいい子なんでしょう!

今度会う時はきっとイケメン度が更にアップしてる事間違いなし!と思ったのでした(^^

また遊びにきてね!

 

しゅんしゅん

生後1ヶ月で来てくれました。

つるんつるんのきめ細かい超美肌男子がお兄ちゃんと来てくれました。

お兄ちゃんに比べて凛々しい系かな?

イケメンで美肌なんてうらやましい!

 

はーくん

しゅんしゅんのお兄ちゃん。

1年ぶりに会った彼はすっかり、やんちゃ坊主という言葉がピッタリになっていたけど、言う事は聞くし、挨拶も返事もちゃんと出来るしっかり者になっていました。

お兄ちゃんになると違うなぁって思いました。

またママと3人で遊びにきてね!

 

えっちゃん

久々に会ったえっちゃんは笑顔満面で「だっこ」って手を広げて甘えてくれました!

そ、そうかぁ?だっこかぁ??って感じでニヤニヤしながらだっこを堪能しちゃいました(^^

また遊びにきてね!

 

せいくん

えっちゃんと一緒にカフェにきてくれました。

記録班の顔が面白いのか、声を出して超笑顔で写真を撮らせてくれました!

次に会う時はどんな風に大きくなってるかな?楽しみです~

 

奥から、ショーくん、たいくん、こーたん

成長した仲良し3人組が三つ子コーデでカフェに登場。

個性が違う3人を1枚の写真に収めるのはなかなか難しかったですが、なんとかパチリ♪

また来月会えるかな?

 

よーくんアゲイン♪

2回目のご対面。

前回よりちょっと大きくなっただけなのに、だっこしたら随分と身が詰まった感じというか、男の子らしくなりました。

相変わらずゴキゲン君で、可愛かった~

次はカフェとかベビマとかで遊びにきてね!

 

mizuさんが書いてくれた9月のイラストはこちら。

タイトルは「お月見」

9月は収穫の時期。

お天道様や自然の恵みに感謝して、月を見ながらお団子なんていいですね。

これから飾るので是非みてくださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る