さんさん日記

【MTG】風和cafeさまにお邪魔しました♪

ロゴはホームページからお借りしました(;’∀’)

ある日の会話♪

さと:そろそろカフェの秋のデザート考えたいですね

院長:それならどこか下見に行かなきゃね(^◇^)

ということで、ランチミーティング決定!(^^)!

どこにしようかと思っていたら、素敵な冊子をいただきました。

こちらのポロコママに、わたしやさとちゃん、さんさん助産院のママたちが治療していただいている、関口貴弘鍼灸整骨院さまの記事が掲載されているのです♪

 

こちらがその記事。

さんさん助産院とのコラボ企画“子連れママタイム”のご紹介でわたしも載せていただきました!(^^)!

 

そのポロコママの特集が“ママと子どもの優しいやさしいカフェ”

ここで紹介されているお店の中から、今回は卵・乳製品。

白砂糖を使わないデザートに惹かれ、“風和cafe”さまにお邪魔してみることにしました。

提供されているお料理は、基本的に卵・乳製品・白砂糖を使わず、マクロビオテックと薬膳を取り入れたMENUになっているそうです。

 

こちらはわたしが注文した“ミートソース風パスタ”

お肉の代わりにベジミートを使っているパスタ。

お肉とはちょっと違うけど、身体に良さそうな感じ♪

 

こちらは、さとちゃん注文の“おさかなプレート”

えびのかき揚げがパリッとしてておいしかったってさとちゃんが言ってました。

 

デザートは、レモンケーキとガトーショコラを注文したのですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました(*_*;

どちらも卵を使っていないのにふんわりしてて、あっという間に完食でした(*^^)v

 

アレルギーの事など体の事を考えてお料理を出してくれるお店は要チェックですね(^^

さんさんも出来るだけ美味しくて安心で安全なものを提供できるように頑張りまーす!

さとちゃんは、カフェにつながるヒントも見つけてくれたようなので、どんな形でつながるかは秋のカフェを楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

次はどこに行こうかなぁ?

皆さんもお勧めのお店があったら、ぜひ教えてくださいね。

よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る