さんさん日記

【MTG】引き出し増やそうランチ♪

本日のミーティング場所はこちら♪

助産院でたくさんのご飯を作っている食事班のさとちゃん♡

「なんだか自分のレシピが少なくなってきたので、そろそろ新しい引き出しを探しに行きたい」

と旧食事班にランチミーティングのお願いをしてみました。

 

旧食事班の行きたいお店にいろいろ電話をかけてみたけど、どこもお盆休み…。

それでも営業してそうなお店をピックアップしてくじを作ってさとちゃんにガラガラポン♪

 

さとちゃんが引き当てたのは“COFEE & RESTAURANT 赤い館”

食べログで調べてみると、お休みは年に4回くらい、そしてデカ盛りで有名なところらしいです。

 

店内は、昔懐かしのテーブルゲームがあって、見かけより大分広い・・。

旧食事班はソースパスタ、さとちゃんはかつ丼、わたしはハンバーグミートを注文。

待つこと数十分・・。

お料理が運ばれてきました(*^^)v

こちらが、旧食事班オーダーの“ソースパスタ”

どう見ても焼きそばです・・。

 

そして、さとちゃんオーダーのかつ丼。

カレー皿にぎゅうぎゅうに盛られたご飯と、カツ2枚のってます(*_*;

 

そして、こちらがわたしオーダーのハンバーグミート♪

大きさがわかりやすいようにiphone5置いてみましたが、イメージできるでしょうか?

 

さとちゃんのかつ丼と並べてみました♪

噂通りかなりのボリューム(*_*;

 

お腹が空いていたのもあり、わたしは何なく完食しました(*^^)v

さとちゃんは、全部食べ切れなかったみたいです。

今度は子どもたちも連れてきてみよう・・って言ってました。

 

客席はすべてテーブルがゲーム機なのと、ソファーなのでお子さまを寝かせておくことはできないのですが、ベビーカーに寝かせられれば、お子さま連れのママも大丈夫かも・・?

たまにはパンチのあるご飯を・・という方は、ぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆

 

今後はさとちゃんとメニューの参考にすることもあるかも・・?

どうぞ、お楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る