さんさん日記

【ベビマ】みんな仲良く楽しい時間♪

ママもお友だちもニコニコです♡

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

体調不良で欠席もありつつ、お泊り中のお友だちも加わって賑やかにスタートしました(^^♪

では、今回のメンバーに自己紹介をお願いしましょう(‘ω’)ノ

 

こんばんは。れんくんです♪

今回は、ぼくが最年長の6ヶ月でした。

2年とちょっと前にお姉ちゃんとママがベビマに来たことがあって、今回はぼくが連れてきてもらいました。

ついうつ伏せになっちゃうんだけど、ママはお姉ちゃんでもやってたから上手にやってくれました(^◇^)

 

こんばんは。ことちゃんです♡

今回はママとお兄ちゃんと一緒に来ました。

お兄ちゃんは遊びに夢中で、一緒にマッサージはしてくれなかったけど、

その分ママを独り占めできたのでラッキー♡

マッサージも簡単そうなんだけど、結構気持ちよくてビックリ!!

 

こんばんは。こうくんです♪

前の日からお泊り中です。

マッサージは前にママと来たことがあるんだけど、何回やってもらっても気持ちい~♡

しか言葉が見当たりません。

マッサージしてもらうとお肌の調子も良くなるんだよね。

これでぼくも美肌メンズの仲間入りです(*^^)v

 

こんばんは。こはちゃんです♡

わたしもママに連れてきてもらったのは2回目です。

マッサージされた日は気持ちが良いので、ついついお昼寝が長くなちゃう感じ♪

今回も、マッサージ終わったらすぐに寝ちゃったからみんなとお話しできなくて残念・・。

この日は他にも、写真撮影NGのこ~くんやこの日からお泊り中のゆずちゃんもいたのよ。

ゆずちゃんはお腹が空いてたみたいで、おっぱい飲みに行っちゃったからほとんど会えなかったけど、

また今度会えるよね(^^♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室にはランチオプション付きの日があって、

ママはとっても楽しみにしてたみたい。

今月のメインメニューは「夏に食べたいタコライス」だったみたい。

ママが、撮った写真なの。おいしそうよね。

あっ、タコライスって言ってもタコがのってるわけじゃないのね。

タコライスの名前の由来はググってみてね♪

 

今回は、わたしも含めてお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかいるお友だちが多かったから、

2人目の子育てについての話題が多かったみたい・・。

まぁ、わたしは途中で寝ちゃったから、最後まで話は聞いてなかったんだけど、

楽しそうな笑い声は聞こえてきてたから、わたしもいい夢がみれたのよね~zz

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時からやってて、

8月は10日と24日と31日の3回がランチオプション付きみたい。

8月のメインメニューは「夏に食べたい冷やし中華♪」

いつもと違う冷やし中華を作るって、さとちゃんが言ってた。

気になる人は、問い合わせてみてね。

わたしも、ママを誘ってみようかなぁ♡

 

こはちゃん、ありがとう♡

皆さまのご参加おまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る