さんさん日記

【ベビマ】みんなの熱気に暑さも吹っ飛んじゃいます♪

この自由な感じがたまりません(^◇^)

毎週木曜日のベビーマッサージ教室♪

最近の暑さで体調不良のため欠席もありましたが、賑やかに始まりました。

では、今回ご参加のお友だち、自己紹介お願いします(‘ω’)ノ

こんばんは。くらっちです♪

ベビマは2回目の参加です。

初めて来たときは、ちょっとビビっちゃってほぼ泣いて過ごしたんだけど、あれから2か月が過ぎてぼくもちょっと大人になったので、他のお友だちにあっても落ち着いて過ごせました(^◇^)

これならまた来れるね・・ってママと一緒に喜んでます。

 

こんばんは。みっくんです♪

さんさん助産院はご近所なので、天気も良いしママとお散歩がてら遊びに来てみました。

マッサージは超気持ちよかったんだけど、気持ち良い顔を撮られるのはちょっと恥ずかしかったので、カメラの前では気持ちよさを隠しちゃいました。

子育てサロンで会ってたえっくんにも会えたし、結構楽しかったです(^^♪

 

こんばんは。えっくんです♪

みっくんとは時々ママと遊びに行く子育てサロンでお友だちになりました。

はじめてのマッサージはちょっとくすぐったかったけど、気持ちよかったです。

 

こんばんは。ゆっくんです♪

なにこれ?って思うくらいマッサージは気持ちよかった~♡

お風呂上りとかしてもらったらきっとよく眠れるんだろうなぁ。

今度は寝る前にママにおねだりしてもらおう・・っと。

 

こんばんは。そうくんです♪

ママと一緒にお泊りに来てて、退院の日がベビマの日だから一緒にどうぞ・・って院長に誘われました。

まだまだ甘えたい年頃なのでちょいちょい泣いちゃうんだけど、くらっち先輩が「ぼくもそうだったけど、もう少ししたら泣き虫もちょっと遠くに行っちゃう日が来ると思うよ」

って言ってくれたので、その日を楽しみに待ちたいと思います( ^ω^ )

 

みんな、上手に自己紹介してくれてありがとう(^◇^)

今回は最近にしては珍しい男祭り♪

離乳食を始めたお友だちも多くて、なかなか食べてもらえない寂しさを語り合っていました(*_*;

さとちゃんにもアドバイスもらったりして・・。

少しずつでも食べる量が増えてくれると嬉しいなぁ。

マッサージで血行が良くなったお友だちの熱気に、暑さも吹っ飛んだ夏の日でした♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4・第5木曜日はランチオプション付き♪

ご希望の方はお申し込みの際“ランチ希望”に☑してくださいね。

8月のランチのメインメニューは“夏の定番 冷やし中華”ですよ( ^ω^ )

皆さまのご参加お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る