さんさん日記

【産後ケア入院】優くんが来てくれました♪

キューピーさんみたいに可愛い男の子です♪

週末に優くんがママと一緒に来てくれました♪

 

優くんが生まれて張り切ってお仕事しているパパは、毎日遅くまでお仕事をがんばっています。

その分、ママが優くんと一緒にいる時間が長いので、ややお疲れ気味(*_*;

そんなママに産後ケアを勧めてくれた人がいて、今回優くんと2人でお泊りに来てくれました♪

 

お泊り初日は、他のお友だちと一緒にベビマに参加♪

写真右上のしっかりカメラ目線が優くんです(^^)

その後他のママたちと楽しくランチタイムを過ごしました。

今の優くんのママのお悩みを先に経験している先輩ママたちとのお話は楽しかったようですよ(^^

 

その後お昼寝してちょっとスッキリしたママ。

お家の中でも使える抱っこ紐を試してみたいと希望され、へこおびにチャレンジ!!

布さばきもとても上手で優くんもご機嫌な感じ(^^♪

ママと2人の写真は撮り忘れたのですが、記録班が撮ってくれた写真で優くんのご機嫌さは伝わりますよね?

 

さとちゃんの愛情たっぷりのご飯を食べて、夜もぐっすり眠れて、

「1泊ってあっという間です~」とスッキリした笑顔でママと優くんはお家に帰っていきました。

1泊2日でも、来た時と帰るときのママの顔色と表情が全然違うんですよね~。

それが産後ケアをやってて、一番嬉しいなぁって思います。

そのご機嫌さは、きっと優くんとパパにも伝わるから、みんながニコニコになるんじゃないかなぁ(^◇^)

 

優くん、またママと一緒に遊びに来てね。

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る