さんさん日記

【産後ケア入院】ひ~ちゃんが来てくれました♪

ひ~ちゃん♡ちっちゃくて可愛い生後12日目♪

メンテナンスが終わり、久しぶりのさんさん日記です。

メンテナンス中は更新しないといっても「これは日記でみんなにお知らせしたいなぁ」って思うことが何度もあり、日記を読んでくれている皆さん同様、わたしも日記を書くのが楽しみになっているんだなぁと感じた2日間でした。

 

そんなメンテナンスのちょっと前、ひ~ちゃんがママと一緒に来てくれました。

産院を退院した日に環境の変化からかあまり泣かないひ~ちゃんが大泣きしているのをみて、ママが2人っきりでお家にいるのが心配になったのだそうです。

赤ちゃんは、泣いていても心配だし、寝ていても息してるか心配になっちゃいますよね(^^;

ママの気持ち、よくわかります。

 

退院した日以外は、寝ていることの多いひ~ちゃんなのですが、お泊り中もご機嫌に過ごしてくれました♪

ママも、へこおびの使い方を練習したり、ひ~ちゃんを預かってお昼寝したり、いつも困ったときはわたしに聞ける助産院での産後ケアで安心して過ごせたようです(^^)

ママの余裕が、ひ~ちゃんのご機嫌にも影響するんですよね。

 

ママのニコニコが増えて、ひ~ちゃんは終始ご機嫌で、2人仲良くお家に帰っていきました。

ご機嫌なひ~ちゃんの様子と、ママの笑顔にわたしもご機嫌な数日間を過ごしたのでした(^^)v

 

ひ~ちゃん、もう少し日にちがたったらママと一緒にベビマにも遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る