さんさん日記

【ベビマ】裸が気持ち良い季節になりました♪

マッサージが気持ちよかったので、みんなニコニコです♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

お陰さまで、満席の賑やかな回が続いております!(^^)!

昨日もたくさんのお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました。

では、恒例の自己紹介をしてもらいましょう(^^)

こんばんは。こうくんです♪

先月、ママがおっぱいのケアで初めてさんさん助産院に来ました。

今日は、ぼくがママにマッサージしてもらったけど、気持ちよかったのでお家でも続けてもらおうと思ってます。

 

こんばんは。ゆっくんです♪

ベビマは2回目の参加です。

最初はくすぐったかったけど、いまではすっかりマッサージがお気に入りになりました。

お家も近いので、またママに連れてきてもらおうと思ってます(^^)

 

こんばんは。きょうくんです♪

気候も良くなって、どこかお出かけしたいね・・って思ってたらママが連れてきてくれました。

だっこが大好きなので、寝ながらのマッサージはちょっと苦手です(>_<)

でも、院長にカメラを向けられて、ちょっといい顔しちゃいました(^^;

他のお友だちにも会えたし、結構楽しかったよ!

 

こんばんは。ゆっちゃんです♡

気が付けば、今回は女子わたし一人でした(^^;

さんさんのベビマには何度も来てるし、お家でも毎日ママがしてくれるのでマッサージは大好き♡

 

ついつい、脱力・・しちゃうんですよね(^^;

結構動けるようになってきたから、もうすぐ卒業かなぁ?

 

こんばんは。ゆ~くんです♪

まだあんまり動かないから大丈夫だね・・ってママが予約してくれたんだけど、こないだちょっとしたコツがわかって、行きたいところまで動けるようになったんだ。

せっかく動けるようになったのに、じっとしているのはちょっと辛いので、今回で卒業になりました!(^^)!

ベビマは卒業しても、カフェとかイベントでさんさんには遊びに来れるから寂しくないもんね♪

 

みんな、素敵な自己紹介ありがとう♡

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

7月はすべて満席となりましたが、8月はまだまだご予約いただけます。

8月10日・24日・31日は、大好評のランチオプション付き♪

8月のメインメニューは“夏に食べたいタコライス”です(^^)v

ランチご希望の方は、備考欄にランチ希望!!とご記入くださいね。

皆さまのご参加お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る