さんさん日記

ベビマブーム再び♪

今日は、いつもと少し違う雰囲気♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

今月は、お陰さまで満席が続いています!(^^)!

 

今日も、初参加のメンバー6名でスタート♪

写真手前は、はーたん♡

奥はかったん♡2人ともカメラ目線バッチリ(^^)v

 

かったんのお隣には、ゆいちゃん♡

フワフワの髪の毛が可愛らしい(^◇^)

はったんとかったんとゆいちゃんは、同じ産院のマタニティスクールで、

ママのお腹にいるときからのお友だちなんですって。

 

写真手前は、じんくん♪

奥はめいたん♡

2人は偶然にも同じお誕生月で、お誕生日も数日違いでした。

 

そして今回最年少のそーたん♪

今日がはじめてのうつ伏せ体験でしたが、泣かずにマッサージをやり遂げました(^^)v

 

泣かずに・・といえば。

いつもはマッサージ中に泣き出すメンバーがいるのですが…

今日はみんなご機嫌で、とても気持ちよさそうでした(^^)

そんなベビマもまた楽し♪です。

 

参加したママからは、

「前にも習ったことはあるけど、今日のは簡単そうだったのでお家でもやってみます」と

嬉しいお言葉をいただきました。

長く続けてもらうには、気軽に取り入れられることが大切ですよねb(^^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

お友だち同士でも、お一組でも、みんな自然と仲良くなれますよ。

興味のある方はお気軽にご参加くださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る