さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

こゆたんから新年のご挨拶「やっほー」(^^

こんばんは、記録班です。

明けましておめでとう!なんて昨日言ったような気がしますが既に2月…。

今日は節分なんですね。

 

1月も沢山の子と会えたので、写真も沢山撮りました(^^

すっかり記録班慣れしてる彼女は毎回1枚撮れたと思ったら、駆け抜けてどこかにいきます(笑

最初の一枚も可愛いんだけど、この駆け抜ける時の笑顔もこれまためんこいです(^^

 

いっくん

ちょっと涙目(笑

大きくなると自我が出てきますからね、何か思う通りにならないと「うわーん!」ってなります(^^

 

みーちゃん

ママと遊びに来てくれたので、撮影会(^^

ほっぺも丸くなってきて、ますます可愛い!

 

しょうくん

朝の5時からスーパースマイルで起きようアピールしてくれました(笑

またママと遊びにきてね!

 

えっちゃん

おんぶ紐の練習にパパママと3人で来てくれました。

どんどん女の子になってるし、声も大きくなってました。

次回は面白い写真撮らせてね。

 

ひなたん

泣き疲れて寝ちゃいました。

次こそ笑顔の写真を撮りたい!

 

いっちゃん

おちょぼ口のかわいこちゃん。

玉の肌とはこういう事を言うのか!と驚きました。

 

かのちゃん

表情も体も柔らかい笑顔女子。

少ししか写真撮れなくて、残念でした~(涙

 

しゅう君

がっちりしっかりな男の子!

まんまるで優しい笑顔を皆さんにお見せできないのが残念!

また遊びにきてね!

 

あっちゃん&こっちゃん

さんさん助産院2組目のふたごシスターズ。

見た目同じようでも、それぞれ個性があってどちらも可愛いかった~(”

 

はるちゃん

ティディベアのように愛らしいはるちゃん。

楽しい夢みてるようです。

 

りっちゃん&えっちゃん

さんさん助産院初のふたごシスターズ。

将来りっちゃんはパリコレに、えっちゃんは大河に出ちゃうような女優になってほしいな!

 

りおくん

またもイケメン登場です。寝姿からイケてます。

パパが背の高い方なので、りおくんもきっとスっとした長身の爽やかメンズになることでしょう(^^

 

れなちゃん

家族で遊びに来てくれました!

お兄ちゃんのはる君も大きかったけど、れなちゃんも!(^^

 

はるくん

すっかりお兄ちゃん。

れなちゃんを見る目が超やさしい…えらいなぁ。

 

こうたん(黄)とJYOくん(赤)とたーくん(緑)

カフェに来てくれたメンズ3人で記念撮影です。

ベビマ以来会ってなかったので成長に驚き!そして感動。

 

こーたん

むちむち君だったこーたんは背も伸びてすっかりスマートに。

もう少ししたら会話できるかなぁ??楽しみだなぁ~

 

りょうくん

最初は初対面だし緊張してる様子でしたが、すっかり仲良しになってくれました。

今回そんなに撮れなかったので、次回は沢山撮らせてね!

 

マイマイ&なぎちゃん

妹ラヴなお姉ちゃんと泣き虫なぎちゃん。

さんさん助産院には防虫効果があるようで泣き虫は退散。

お帰りの日はすっかり笑顔の子になりました。めでたしめでたし♪

また二人で遊びにきてね!

 

さて、2月はどんな子に会えるでしょう?

そして数カ月後はどんな風に成長してるでしょう?

大人になったら…と考えるだけでも楽しいです(^^

 

そして、この子たちが大きくなると言う事は、自分もそれなりに老いてる成長してるはず…。

そこはなるべく考えないようにしようと思います。

 

始め良ければ終わり良し。

可愛い子がたくさん来てくれたので、今年も良い年になりそうな予感がする1月でした(^^

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る