さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

201611

11月に会ったみんなの写真です(^^

こんばんは、記録班です。

赤ちゃんに会う度にパパママたちにお願いして写真を撮らせてもらってます。

どのパパママも「どうぞ~(^^」って撮らせてくれるので、いつも感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

今月より毎月1回会った赤ちゃんの写真をまとめた日記を書こうと思い、今日から始めてみますv(^^

img_0036

あー君

とてもしっかりした顔つきの子なんだけど、笑顔がふにゃっとなってまた良し(^^

将来は若手アクション系俳優(ライダー?)になどなってほしいと思う。

 

img_0020

●●君(名前を院長に聞いておきます)

うちに来た時には泣いていたけど、帰りにはスッキリ落ち着いてご機嫌で帰ったメンズ。

今度は昼間に遊びにきてね♪

 

img_0196

みーちゃん

パパのお休みにかわいい服着て遊びにきてくれました♪

基本みんなにされるがままで、だれかの腕の中に居ますがいつも穏やかな子で怒ったりしません。

寝返りなどはまだ先ですが、とても楽しみです(^^

 

img_0063

りょーくん

女の子?と思ってしまう程優しい顔立ちのメンズ。

顔も体も手も足もまんまるで、抱き心地サイコー(^^

でも抱いてみるとやっぱりメンズ。しっかりした体つきで、がっしりしてました。

りょーくんはそうだな…個人的にはスポーツマンになってほしいな。うん。

 

img_0293

ヤス君

弟のコウ君と一緒に来てくれた兄。

「ヤス君みんなになんて呼ばれたい?」って聞いたら「ヤス兄ちゃん」って言ってました(^^

男の子なんだなぁ~って思いつつ、お兄ちゃんなんだなぁ~とも思いました。

 

img_0093

コウ君

ヤス君の弟。

お兄ちゃんより少しシャープな顔立ちで、がっしり系の体つき。

大きくなったらヤス君と二人でカラオケに行ってハモりを聞かせてほしいと願う記録班でした。

 

img_0070

コ~君

お鼻がキュっと高いメンズ。

ママは眼鏡の印象が強かったので、パパ似なのかなぁ?って思っていたらママからもらったお鼻だったようです(^^

コ~君はチャラくない理系のメンズになってほしい!

 

img_0197

もえちゃん

ちっちゃくて穏やかで表情豊かなかわいこちゃん。

もっと写真撮りたかったなぁ~また遊びに来てくれないかなぁ~

 

今月もまた新たな子に会えると思うととても楽しみです。

そして以前お会いした子にも会えるので楽しみな年末年始になりそうです。

お近くにお越しの際にはさんさん助産院に是非お立ち寄りくださいませ。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る