さんさん日記

う~たん滞在記その3♪

160826-1

う~たんもへこおび体験してみました♪

先日開催しただっことおんぶを楽しむ会(記事は→コチラ

その様子を見ていたう~たんママは、へこおびが気になった様子(^^)

じゃ、やってみましょう!(^^)!とのことで、体験スタート♪

 

北極しろくま堂さまの抱っこひもは、すべて新生児期から使えるのでママも安心です。

へこおびを巻いて、う~たんを入れて・・・。

最初はお作法が難しいですが、まずは体験するところから…(^^

160826-1

「え~!こんなに密着するんだぁ♡」ママも感激!

この密着感は体験した人のみわかる心地よさなのです(^◇^)

特に新生児は体が小さいため海外製のだっこ紐を使っても密着感が得られないケースが多いです。

海外メーカー製のものなどはインナーでだっこ紐に赤ちゃんを合わせる仕組みなのですが、へこおびは赤ちゃんに合わせて着け方を調整するので、外出時にアイテム(荷物)が増えない事や家事をする時に体から離れないので安心です(^^

上手に説明できないのですが、着けてみた感じの方がより判りやすいですね(^^

 

160826-2

タートリーノNEOも体験。

わたし、このアングルの赤ちゃん大好物なんですよね♡

 

最近、ますます息があってきたう~たんとママ。

面会に来たパパも、ほんの数日なのに慣れた手つきでう~たんのお世話をするママに感心(やきもち?笑)してました(^^)

少しずつおっぱいの出も良くなってきているので、う~たんの体重も順調に上昇中↑↑

う~たんのほっぺも少しずつ丸くなって、どんどん可愛らしくなってきました♡

今後のう~たんとママの滞在記もお楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る