さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行ってきました♪

mamatime

育児は体力勝負なのでメンテナンスも大事ですp(^^)q

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

だっこなどでお疲れのママの身体を整骨院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するというママに優しい企画です♪

今回もママタイムにたくさんのお友だちがママと来てくれました♪

160818-4

たまにはわたしも…ユーくん♪と写真を撮ってもらいました(^^)v

このあとユーくん♪はわたしの抱っこでお休みモードにzzz

 

160818-2

こーたんが遊んでもらっているのは、佑川せんせい♡

ん?佑川先生が遊んでもらっているのかも・・・??

 

160818-3

ハルくんは、ビーズクッションの手触りが気に入ったらしく、ご機嫌でママを待ってることができました(^^)v

 

160818-5

そして、最近No1の歌姫あーたん♡

今回は、小林先生にだっこして遊んでもらって、なんとかママのマッサージの時間をクリアしました!(^^)!

 

160818-7

まーちゃん♡ドライブが好きなようで、宮の森関口整骨院さまのママタイムにもお付き合いしてくれます。

宮の森と福住両方のママタイムを上手に利用すると、週に1度は治療が受けられるのです。

週1で治療を受けると、やっぱり身体は楽みたいですよ(^^)v

ちなみに、わたしは週2で通ってます(^^;

 

160818-6

そして、あーたんに負けない歌声を披露してくれるママ大好きそっち♪

前回同様、木曜日に登場する諏訪先生にだっこされてご機嫌(^^)

色んな人にだっこされているうちに、自分の好きな抱っこにめぐり合うとご機嫌になるみたいです(^^

逆にわたしは、自信をなくしてしょんぼり(>_<)

こんな風に、他の先生たちも楽しんでお子さまのお世話をお手伝いしてくれるので、ママも安心。

 

160818-8

最後は仲良しのさっちゃん♡とひさくん♪

今回は、さっちゃんが背中スイッチ入って抱っこモードでしたが、ママが治療中は何とかクリアできました!(^^)!

ほか、撮影できなかった友だちもいるのですが、また次回ご紹介したいと思います。

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13:00から開催しています。

福住は遠いかなぁとか、2週に1度じゃ物足りないという方は、

宮の森関口整骨院さまでも、第2・第4水曜日の13:00からママタイム開催しています。

上手に組み合わせると、お疲れの身体が楽になること間違いなしです(^◇^)

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る