さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行ってきました♪

160804-1

最年少は生後1か月♪

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

出産後の骨盤のゆがみや、肩こり・腰痛でお悩みのママのママの身体を整骨院の先生方が治療し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するという、ママにうれしい企画です♪

 

今回は生後1か月のお友だちが来てくれました(^^)

生後1か月の最年少は、赤いクッションに横たわるユーくん♪

そして、グリーンのクッションで寝ているのはさっちゃん♡

黄色のクッションはしょーくん♪

ユウくんの写真は撮り忘れ・・。次回頑張りますp(^-^)q

160804-2

今回初登場のミーちゃん♡

初めての雰囲気にちょっとびっくりして泣き虫モード(>_<)

次は笑顔を見せてくれるといいなぁ。

 

160804-5

最近の泣き虫合唱団のリーダーあーたん♡

今回は泣いちゃう前に撮影。

わたしも覚悟を持ってお世話に臨みましたが、ママの施術中はもちろん大泣きでした(>_<)

ママ大好きだもん、仕方ないよね(^^;

 

160804-3

ハルくんは、岡崎先生に抱っこされて今回はご機嫌でママの施術が終了(^^)v

岡崎先生、お見事です!(^^)!

 

160804-14

大泣きといえば・・。

最近人見知り期に突入したそっち♪

ママがいなくなった途端に泣き虫モードになり、わたしより男の先生に抱っこされてママのマッサージが終わりのを待ってました。

これにはわたしもちょっとショック(>_<)

 

160804-12

むーちゃん(写真右)はこっこちゃん♡(赤いクッション)が気になるみたい。

近づいてじっと見る場面も・・。

 

160804-16

寝起きでやや不機嫌なかりりん♡(写真奥)もひさくん♪(青いクッション)が気になるようで、むっちゃんと同じように近づいていきます・・。

そのうち、お世話してくれるようになったりして・・。

 

キャンセルもあったので、お友だち自体は前回より少なかったのですが、泣き虫パワーは前回と同じくらいだったかも・・?

泣き虫パワーに負け気味だったわたしは、施術終了後のママたちの「気持ちよかった~」の笑顔に癒され、身体は整骨院の先生にマッサージしてもらい、リセットされたわたしなのでした(^◇^)

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13:00から開催しています。

毎回キャンセル待ちが出るほどの人気企画なので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る