さんさん日記

仙台出張中PART1♪

今日はややノンビリ♪

昨日の夜に仙台に到着。

いつものことながら、寝ている間に着いてましたσ(^_^;)

今日の会議は午後からなので、フリータイムを利用して見学♪


セイントマザークリニックさまの見学をさせていただきました。

ビルの中にあるとは思えない素敵なクリニックでした(^^

施設の中を師長さんに案内していただいて、お話もしてもらいました。

セイントマザークリニック様の事は札幌に帰ってから日記にしますね!

 

見学のあとは仙台観光♪


ひろせがわ〜♪を渡り

 


仙台の観光地をぐるっと回る、るーぷるバスに乗り

 



青葉城(仙台城)跡地へ…。

 


伊達政宗公にもお会いしてきました(^^)

 

慣れない靴で歩いたので靴ズレもあり、るーぷるバスで1度仙台駅に戻りお昼ご飯。

自慢じゃないけどわたし、お一人さまが苦手なんです(^_^;)

お昼ご飯どうしようかなぁと思っていたら、気になる看板を発見(☻-☻)

カウンターだけならわたしでも入れるかも?

仙台まで行ってなぜナポリタン?  という疑問はさておき、中に入って赤ナポリタンを頼んでみました。

 


で、出てきましたナポリタン♪

個人的には、食事班の方が美味しいかなぁと思いましたが、お腹いっぱいで満足♡

今晩は一緒に会議に参加する諸先輩たちも仙台入りしていると思うので、夜ご飯はあれですかね〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る