さんさん日記

お茶べりも楽しいベビマです♪

160414-2

泣いているこーたんより、手の方が気になる2人です♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

今回は3人のお友だちが来てくれました!(^^)!

160414-12

最年少のこーたん♪

抱っこマンなので、寝ていると徐々に不機嫌になってきます。

 

160414-8

あーたんは2回目のベビマ♪

ママのマッサージは気持ち良いよねぇ♡

 

160414-9

初登場のうっちゃん♡

便秘がちとママは心配していましたが、ベビマのお茶べりタイムで効果あり!(^^)!でした(*^^)v

 

160414-7

写真向かって右から、2ヶ月のこーたん♪3か月のあーたん♡4か月のうっちゃん♡

それぞれ成長の過程が見えますよね(^v^)

 

161414-3

赤ちゃんの肌は触れているだけで気持ちがよいので、マッサージしているママたちにもついつい笑みがこぼれます。

 

マッサージ後のお茶べりタイムは、かなり盛り上がり、気がつけばお茶べりだけで1時間以上が経過(^_^;)

話すことでスッキリすることってあるので、これはこれで大切な時間なんですよね。

ママたちの笑顔が、お友だちの何よりの喜びなので、みんなが笑顔で帰ってくれるとわたしも嬉しい♡

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日11:00から開催しています。

5月5日は祝日なのですが、ママと一緒に参加できるパパがいるかもしれないのでお休みはせず開催予定。

午後からはだっことおんぶを楽しむ会も開催します。

抱っこが自信がないパパも、きっとだっこが好きになるはず♪

気になる方は、お気軽にご参加くださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る