さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

160303-1

今回は関口貴弘鍼灸整骨院さまの開院記念日(^^)!

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

出産や育児でお疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちはわたしがお世話するというママに嬉しい企画です♪

一昨日の3月3日は関口貴弘鍼灸整骨院さまの開院記念日。

この日治療院では開院記念のくじ引き大会が行われました。

 

20150728-3

さんさん助産院も、ママたちに好評のさんさんコーヒーをプレゼント♪

妊娠中の方や出産後のプレゼントとしても人気のカフェインレスコーヒーです。

ママタイムの時にはこのコーヒーをポットに入れて整骨院にお持ちして、施術の終わったママに飲んで貰ってるんですよ。

 

さてそれでは大賑わいだった今回のママタイムの様子をご紹介しちゃいます。

 

160303-4

まずは、お決まりのマイマイ(写真には写っていませんが…)とゆうちゃん(写真上泣いている子)は大合唱♪♪♪

ここは先生たちにお願いして、できるだけママのところにいられるように工夫します。

ゆーくん(左)とゆっちゃん(右)はマイペース。

 

160303-7

今回初登場の大くんは、途中抱っこマンに変身(^_^;)

まだ4カ月なので、ママ恋しの時期ではないのでわたしでも乗り切れるお年頃です♪

 

160303-5

けいくんは自分より年下のゆっちゃんに興味津津(^v^)

 

160303-3

自由に遊ぶはーちゃんをハルくんがうらやましそうに見ています。

 

160303-6

りゅうくんにけいくんが近づき

 

160303-9

ママが見えないと大泣きするいっちゃんにそうくんが驚く!!

 

160303-8

ママタイムはお昼寝タイムが多いそーくんも途中から起き出し、珍しく大泣き(>_<)

 

160303-2

前半は大合唱、中盤静けさ、後半も大合唱の今回のママタイムでした(^_^;)

今回撮影できなかった子も沢山いたので、次回がんばって撮りますね!

 

関口貴弘鍼灸整骨院さんの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13:00から開催されています。

ママとお友だちしかいないので大泣きでも周りの人を気にすることはないし、少しでもママが安心して治療を受けられるように毎回作戦を立てて臨んでいます。

出産後の骨盤のゆがみや腰痛、だっこなどによる腱鞘炎や肩こりなど、辛いなぁと思っているママはお気軽に問い合わせてみて下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る