はーくんとハルくんが遊びに来てくれました♪

160302-1

おばちゃん!こんちわー(*^^)v

今日は桃の節句ですね♡

どんなごちそうを食べますか?やっぱりちらし寿司とハマグリのお吸い物・・?

そんな女の子の節句の前日、男子2人がママと一緒にカフェに遊びに来てくれました!(^^)!

はーくんとハルくんは同級生で、ママ同士も同級生なんです。

 

IMG_3726.JPG

去年の9月にベビーマッサージ教室に遊びに来てくれた時は、まだ“ひこうき”レベルでした。

 

IMG_3730.JPG

4か月だったはーくんは↓

 

160302-2

10カ月になり離乳食もモリモリ食べてます(^v^)

 

IMG_3712.JPG

1カ月後輩のハルくんは↓

 

160302-3

こんなに髪の毛がフサフサになりました♪

 

160302-4

2人とも動きがかなり活発になってきたので、ママたちはランチタイムを乗り切るためにオモチャで遊んで貰う作戦(^_^;)

 

160302-5

作戦通り、オモチャで遊ぶはーくんとハルくん。

もう、どっちのオモチャが誰のものなのかはお構いなしに、とりあえず舐めて感触を確かめています(^_^;)

 

160302-6

これは何を相談してるのかしら・・?

 

はーくんとハルくんはたくさん遊んで、ママたちはたくさん食べて、

二人がお昼寝の時間になったところで昨日はお開き♪

はーくん・ハルくん、またママと遊びに来て下さいね。待ってまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪