さんさん日記

のんびりな休日

img_3618

院長がなにやら作ってます。

こんばんは、記録班です。

最近大雪かと思えば、超晴れになって雨も降ったりとめちゃくちゃな天気が続いてますね。

こんな時に心配なのは体調を崩す事ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近ベビマにメンズが多く写真を撮らせてもらったり、抱っこさせてもらったりと楽しかったのでその時の写真をいくつかご紹介。

 

これはハグですハグ。予想外の展開にびっくりしました。

 

今まで後ろ頭は撮った事あったけど背中の写真はないなぁと思って。

 

ちょっと泣き止んであくびをした時。

 

ちびYOGA?

 

むっちむち。

 

最初はカメラを向けると泣いちゃう子と笑顔になる子に分かれますね。私は泣いちゃう派でした。

 

どんなに活発な子でも、瞬間的に動きが止まる瞬間があります。恐らく気持ち良い時だと思います。

 

本人判ってないでしょうが、この表情。萌えますよね(^^

 

どの子も気持ち良くなってくると、トロ~んとしてカメラを見つめてきます。

 

最近の子、まつ毛が!まつ毛が長くてカールしてるんです。

0歳でコレなので、大きくなったらどうなるんでしょう?

 

実はママと赤ちゃんが一緒の写真も沢山あるので色んな方に見て頂きたいのですけどね。。。

ちょっと恥ずかしいですもんね(^^

写真データは皆さんに無料で差し上げているのですが、意外にお会いしていないパパからの反響があったりと面白いですね。

今までご参加頂いた皆様、これからご参加頂く皆様、これからも沢山写真を撮らせてくださいね~♪

 

そうそう、冒頭のコレ。

img_3618

院長にお願いして帽子を作って貰っています。

クリスマスにも帽子を貰ったのですが、それとは違うもの。

出来あがりが楽しみですね~

 

そしてまた2016年マンガブームが到来。

img_3619

今回借りてきたのはこの3種。

どれも面白かったけど、特につぶつぶ生活が面白かったです(猫好きさん必読)。

何か事情があって物語は中途半端に終わってしまってますが、続編(6巻)が出たようですね(TSUTAYAさん入れてください)。

読んでも読んでも次から次へと新たなマンガが出てくる~!もっと読みたい!

面白いマンガありましたらコチラまでご連絡くださいませ。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る