さんさん日記

24時間テレビの時期ですね♪

20150819

初めてチャリT購入しちゃいました♪

最近はほとんどテレビを見なくなってしまったわたしなので、24時間テレビのことも忘れていました(^_^;)

もう、今週末のイベントなんですね。

 

先日、わたしの可愛い姪からチャリTシャツが欲しいと連絡があり、近くのAEONへ・・。

今回はV6とHey! Say! JUMPの15人が誰かと描いた15のイラストをつなげたデザインのようです。

24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/detail.html

さすがに発売から2カ月経っているので在庫は少なくなっていましたが何とかGet(*^^)v

これで姪っ子に喜んでもらえるかな?

 

今年の24時間テレビのテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」なのだそうです(日テレ24時間テレビHPより)

毎年見ようと思っていながら見逃してしまうので、今年は時間があったら見てみようと思います(^^)

今年注目すべきはDAIGOさんでしょうか?

 

そう言えば、わたしやさんさん助産院のママたちがいつもお世話になっている関口貴弘鍼灸整骨院さまの関口グループでもSTVホールでボディケアブース出すようです(詳細ブログはこちら)。

体のメンテナンスとチャリティなんて、自分と人のためになってまさに一石二鳥ですばらしいですね。

8/22(土)は17:00-22:00

8/23(日)は9:00-19:00で出店しているんですって。

わたしも時間を見つけて遊びに行きたいです♪

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る