さんさん日記

【ベビマ】時々特別ゲストが登場します♪

集合写真はわりとご機嫌♡

お天気に恵まれた週末はいかがお過ごしでしたか?

今日はなかなかご紹介できずにいたベビマのお話。

最近のさんさん助産院のベビマには、お初にお目にかかるママとお子ちゃまよりも、内覧に来てくれたり産後ケアでお泊りに来てくれたりと、お顔の知ってるママとお子ちゃまが参加してくれることが増えてきました。

今週も、そんな顔見知りのママとお子ちゃまがたくさん来てくれました♪

では、メンバーをご紹介しましょう!

 

今回、唯一のはじめましてのさっちゃん♡

ちょっと人見知りかも・・?ってママが心配してたけど、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました(*’ω’*)

ママのマッサージが相当気持ちよかったんじゃないかなぁ?

 

2回目の参加のなっちゃん♡

今週はちょっとご機嫌斜めで、目に涙も浮かべていますがそれもまた可愛い♡

次は、ニコニコでお願いしますね(^_-)-☆

 

なっちゃんより大泣きだったのは、れーちゃん♡

すでに写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この日は特別ゲストで記録班が登場!(^^)!

それまで大丈夫なのに、カメラを向けて少しすると泣いちゃうれーちゃん(>_<)

記録班、そんなに怖くないよ~。

 

ママのマッサージにうっとり~♡しちゃっているのはゆうくん♪

お泊りに来てくれてぶりのご参加でした。

お泊りの時のベビマでなっちゃんに会ってて、嬉しい再会だったみたいです。

そうやって、お友だちの輪が広がるのもベビマの楽しいところなのです♪

 

ゆいちゃんは、このあいだお泊りに来た時よりさらにプクプク感がアップ♡

お泊りの時に参加したベビマは泣いてることが多かったけど、今回はとにかくずっとニコニコでご機嫌に過ごしてくれました(*^^)v

来るたびに成長を感じます♪

 

ママたちがお茶べりタイムを楽しんでいる間は、みんなでサミット開いてたみたい。

どんな話し合いが繰り広げられたかは、お子ちゃま同士の秘密みたいです( ;∀;)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

お蔭さまで満席記録を更新中で、11月のランチオプション付きの回はほぼ満席になっています。

寒くなるとお出かけも億劫になっちゃうけど、他のママやお子ちゃまと助産院でぬくぬく過ごすのも楽しいかも?

気になる方はお気軽に遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る