さんさん日記

【ベビマ】それぞれ個性があります♪

泣いてても可愛いから許せちゃう♡

天気が良くてもまだまだ風が冷たいですね( ;∀;)

明日からのGW♪みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

 

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

同じ月齢のベビーちゃんでもそれぞれ個性があって面白いですよね(*^^*)

さっそく、昨日のベビマに集まってくれたメンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。はるくんです♪

にーちゃんに誘われて初めて参加してみました。

ママがニコニコ~ってしながらくるくる~ってマッサージしてくれるので、超きもちい~♡

そんなにマッサージ難しくないってママも言ってたから、お家でも毎日してもらおっと(^^♪

 

こんばんは。にーちゃんです♡

お泊りに来た時のベビマが楽しかったから、ママを誘って来てみました。

せっかくだから、お友だちも誘おうってはるくんを誘ったの。

マッサージってなんでこんなに気持ちいいんだろ?

つい、ニコニコってしちゃうよね~(*^^*)

 

こんばんは。あっちゃんです♡

最近ちょっと人見知りな感じで、最初のうちは初めて会うお友だちにちょっと緊張してたけど、ちょっと経つとだいぶ慣れてきて、マッサージも楽しんじゃいました!(^^)!

 

こんばんは。歌ちゃんです♡

最近春で暖かくなったせいか、どんどん動きたい~って気持ちが強くなってきました(‘ω’)

昨日もじっとしているのが辛くって、院長が「そろそろベビマは卒業ね」って卒業証書をくれました。

これからは、カフェやイベントで遊びに来ようねってママと相談中です♪

 

こんばんは。きょうくんです♪

最近ママとさんさんに来るのがお気に入りです。

マッサージされた後は、普段お昼寝の短いぼくもちょっと長く寝られる気がするんだよね。

昨日はママたちがマッサージの後にランチを食べたみたい。マッサージにオプションでランチが付くんだって。

 

炊き込みご飯に茶わん蒸しと豚の角煮までついてたよ♪

豚の角煮は箸で簡単に切れちゃうほどホロホロに煮てて、とっても美味しかったみたい(*’ω’*)

普段、お昼はゆっくり食べる時間もないみたいだし、みんなでお話ししながら食べるご飯は、それだけで楽しくて美味しいみたい。

ママたちが楽しそうだと、ぼくたちも嬉しいよね~♡

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

お陰さまで5月はすべて満席になりました!(^^)!

6月のお申し込みは5月上旬に開始予定です!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る