さんさん日記

【ベビマ】テレビの取材受けちゃいました♪

放送予定は最後♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

産後ケア入院中のお友だちとママも加わって、楽しいひと時となりました(*’▽’)

では、今回のメンバーをご紹介しましょう♪

 

こんばんは。アオくんです♪

ここに来た頃は最年少だったのに、気づけば今回は最年長になってました(*_*;

お友だちが泣くと一緒に泣いちゃう優しいぼく。

そのうち泣いているお友だちを慰めてあげられるもっと優しい男子を目指してます(*^^)v

 

こんばんは。にこたんです♡

アオくんと一緒に通い始めて2回目です。

ママはわたしと遊んでくれたり忙しくて、なかなかお家でマッサージしてもらう時間がないので、

ここに来たときはママもわたしもマッサージを楽しんでます♡

 

こんばんは。虎くんです♪

名前は虎で強そうだけど、今はまだ赤ちゃんなので泣き虫です。

もうちょっと大きくなったら、強くなってママを守れる男になるのが今の夢です(^◇^)

 

こんばんは。ゆっちゃんです♡

ママがお出かけ場所を探してて、楽しそうだなぁって思って初めて参加しました。

ママにしてもらうマッサージって、思ってたよりずっと気持ちよかった~♡

空気が乾燥しているこの季節は、マメに保湿して欲しいから、そんなときにちょこっとマッサージもやってもらえると嬉しいなぁ( ^ω^ )

 

こんばんは。まーくんです♪

産後ケアでお泊り中で、同じくらいのお友だちが集まるって聞いて参加してみました。

まだ小さいから(もうすぐ2か月)裸はちょっと苦手で泣いちゃったんだけど、お家で続けていたら慣れていくんじゃないかと思います(^^)

次はきっとニコニコでできるはず!!

 

こんばんは。はやくんです♪

ぼくも産後ケアでお泊り中の生まれて16日目の初めてのベビマでした。

お洋服の上からもマッサージはできるからって、裸にはならずにマッサージしてもらいました。

ぼくは基本胸センサータイプの泣き虫(寝かせるときに胸が離れると泣くタイプ)のようで、うつぶせにされると気持ちよくなっちゃいました♡

 

この日は、ランチ付きベビマの日。

ママたちはランチ(2月のメインメニューはさとちゃんの郷土料理“ひっつみ”)を食べながらお話に花が咲きました。

テレビの取材もありましたが、お友だちやママたちにご協力いただき無事に撮影は終了!(^^)!

皆さま、ありがとうございました!!

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11:00から開催しています。

第2・第4・第5木曜日は、ママのお楽しみのランチオプション付き♪

3月のメインメニューは“さとちゃん特製ほくほく肉じゃが”です。

気になる方はお気軽にお申し込みくださいね(^_-)-☆

 

<お知らせ>

HBCテレビのローカルワイド・生活情報番組・報道番組“今日ドキッ!”で産後ケアが特集され、

さんさん助産院での産後ケアが紹介されます( ^ω^ )

3月5日(月)午後3:44-7:00の放送内、5:00台の特集です。

皆さま、ぜひご覧くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る